気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり まだ途中です

2016-07-31 21:57:40 | てまり
てまり    直径3.5cm まだ途中です



午前中晴れて暑い日になりました 午後4時過ぎ真黒な雲が出て大雨の予報
でも岐阜市内 ばらっと来ただけで水を撒いた程度でしたが 少し涼しい

午前中庭の植木鉢に生っていたスイカ 何だか木が勢いがない
小玉スイカ  大きくならないと思ったら 根っこから枯れている

トマトより小さいスイカ 無理は解っていたが楽しみだったのに残念

ホテイアオイの掃除やら睡蓮の鉢の掃除していたら 凄く汗をかいてしまった

てまりかがりをしていたが 糸が足りなくなって心細い
午後2時頃買い物に出た
手芸品の卸をしている水谷に糸を買いに出かけた
絹かざり糸  9色買ってきました 


帰り北東の空が真っ黒な雲がモクモクと出てきている
スーパーに着いた時は今にも降りそうだった 雷も鳴っている 急いで帰宅

でも風も強くて今にも降りそうな空だったのに ほんの少し強い雨が降っただけで通り過ぎて行ったようで 市内に雨は少しだけでした

買って来た糸をカードに巻いて少しだけてまりをかがって今日は終わりました

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿