気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり直径4.5cmやっと完成 孫に無線ランの接続やってもらいました

2016-07-30 21:03:57 | てまり
てまり    てまりようやく完成しました



朝は晴れ間も出てたが雲も多かった

ハイビスカス  久しぶりに4個の花が咲いた

マンデビラ   黄色のアブラムシが付いて困りますが 花は咲き綺麗です 


朝 パソコン開いたら又インターネットにつながらない
昨夜ブログが投稿できたので喜んでいたら 朝になってこのページは開けません とのメッセージ
解らないまま いろいろ試してもダメ プロバイダーの接続アカウントを入力しなければならないので エディオンネットのカスタマーセンターに電話して教えてもらい 何とかインターネットに接続できたが 無線ランで使えない
孫が今日午後来ると思い心待ちにしていたら 2時過ぎ来てくれた
早速無線ランの接続をしてもらった さすがです ちょこっとの間に接続してくれて使えるよって 孫(兄)に感謝感謝です 有難うございました

洗車してトレーニングしてお風呂に入って夕方花火を見に行くと帰って行きました

今夜は長良河畔で 中日花火大会が開催されました
7時半頃から綺麗な花火が始まりましたが 昨日からパソコンの設定が出来なくて四苦八苦していて堤防まで見に行く気力も無く てまりの仕上げをしていた

花火の大きな音が聞こえてきましたが 一寸窓から見ただけでした

長良河畔の中日花火大会と 大垣の岐阜新聞全国花火大会も南西の方角に遠く見えるのが7月最終土曜日の恒例です

歳ですね すぐ前の堤防までも見に行く気力も無くなってしまって 

明日から又暑いですが 頑張る事にします

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿