自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

つるべとられて・・ちょっとうれしい(再)

2006年01月03日 16時03分37秒 | Weblog
椅子を占拠された 
強制撤去もできるが・・ 
あまりにも、気持ちよさそうな顔をしてるんで・・やめた  

名前は「チビ」 
母が命名した
ほんとは、「風の谷のナウシカ」でナウシカの肩に乗ってる「テト」にしたかったんだけど 
母は、家のことは 女に実権がある とでもいうように ごり押しして決まった
まぁ。母のアニマルセラピーのための子でもあるんで、いいんだけどね

アメリカンショートヘアの血が、4分の1だけ入っている
気が強い
エサをもらって生きる身分なのに
自分のテリトリーに人間が入ってくる と思ってもいるようだ

「6つも乳房があるんだから、2つくらい俺に貸せよ」
と、おなかをさわってやると
「なにすんのよ」
と、牙と爪でで抵抗する・・本気ではないようだが

さわるのを やめると
「どしたの? もっと いじりなさいよ」
と、すりよってくる・・・

息子が、女にもてなくて困ってる という人に会ったんで
「ネコ飼って、勉強するといいですよ」
と、言っておいた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿