自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

1月26日(火)のつぶやき

2016年01月27日 04時57分53秒 | Weblog

[bot] 何事も小さな仕事に分けてしまえば、特に難しいことなどない……【レイ・クロック(マクドナルド創業者)】


[bot] 何かをさせようと思ったら いちばん忙しいヤツにやらせろ。それが事を的確にすませる方法だ 【ナポレオン・ボナパルト(フランスの皇帝)】


[bot] 子育てほど刺激的な行為はない。それは疲労感が伴うが、幸福感がある。……【ZAIYA友二】


[bot] 発見とは人と同じものを見ながら、人の気づかないものを見つけることである……【セント・ジェルジ(生理学者)】


今朝の夢は、小学校の時の夢でなく、小学生になった夢をみた。たのしかったぁ。


[bot] 60点主義で即決せよ、決断はタイムリーになせ 【土光敏夫(元経団連名誉会長】


[bot] 甲子園球場は兵庫県西宮市にあります。大阪ではありません。 【ZAIYA友二】


[bot] 2年たったら再検討せよ。5年続いたら疑え・10年経ったら捨ててしまえ……【パールマン(ニューヨーク・セントラル鉄道元社長)】


[bot] 日本は、原爆被害が2回、原発被害が1回の世界でも類を見ない核被害国。それでも、原発を動かすんだというのは、インテリ風狂人でしかない。 【ZAIYA友二】


[bot] 悪い知らせは、早く知らせなければならない……【ビル・ゲイツ(マイクロソフト創業者)】


[bot] 給料が同じでないのは不公平だと言うのなら、才能や知識ややる気や仕事量が勝っているのに同じにされるのも不公平だ。 【ZAIYA友二】


防寒用にタイツをはいてるけど、密着してるのでかゆい。JKがタイツやストッキングをはきたがらないのがよくわかった。


@4o6zz2k80z 稼ぐことに関してはオンチですから。失礼。


[bot] 教育は、大人になるための訓練である。よい点数をとればいいというのは教育ではない、躾だ……【ZAIYA友二】


[bot] 大阪人は、天皇陛下を「天皇さん」と気安く呼ぶ。
飴のことは、「アメちゃん」と気安く呼ぶ。
ちゃん付とさん付なので、アメより天皇のほうが格が上らしい。【死神 ZAIYA】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿