自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

≪純粋バカ一代≫《第31話》【対決免許試験場】≪23≫

2016年04月29日 12時01分25秒 | 自分史
【23】
国家公安委員会男のネクタイピンに丸いスポンジがついている。マイクか?耳にはイヤホンをしてるようだ。

そうか。マイクで俺との会話を聞き、誰かが無線で指示をしてるな。隣の部屋の後ろ姿の男か。

さあて、どうするかなと考えていると、後ろでがやがやと声が聞こえる。学科試験が終わって人が降りてきたようだ。

俺は、それを見てわざとニヤリと笑って見せた。

みんな必死に勉強して緊張して学科試験に臨んだはずだ。それが、公安委員会の幹部が不正合格を出してると知ったら・・
暴動にはならずとも、騒ぎにはなるだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿