自分史・・純粋バカ一代・・ZAIYA友二 ・・デビルモンスター回顧録……旧タイトル 515の放浪

デビルモンスター逸話集・・そののちにアメリカ人たちから『デビルモンスター』と呼ばれた『オレ』の思い出話・・

4月20日(月)のつぶやき

2015年04月21日 04時37分39秒 | Weblog

[bot] 明日の超優良企業は、辺境の小さくて面白い会社から……【トム・ピーターズ(経営コンサルタント)】


[bot] 死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ……【チャールズ・チャップリン 映画『ライムライト』(俳優・監督)】


[bot] ダイアモンドは、粘り強く仕事をした一片の石炭である……【トーマス・エジソン(アメリカの発明家)】


[bot] 大阪人は、天皇陛下を「天皇さん」と気安く呼ぶ。
飴のことは、「アメちゃん」と気安く呼ぶ。
ちゃん付とさん付なので、アメより天皇のほうが格が上らしい。【死神 ZAIYA】


[bot] 背水の陣の敵を攻めるな……【孫子】


[bot] 約束は雲、実行は雨 【アラブのことわざ】


[bot] 自分で薪を割れ、二重にあたたまる 【ヘンリー・フォード(フォードモーター創業者)】


[bot] 怒りは 自分に盛る毒 【ホピ族の言葉】


カレーの色は紫外線に弱いので、日光に当てると消える。これはほんとです。「カレーついちゃったら、まずティッシュでおおかた拭ってから、濡らさず天日干ししてクダサーイ」と昔、インド人の知り合いが教えてくれました。ありがとうニラヴさん。おかげで白い服でカレー食べて何度救われたか。

友二庵・・ZAIYA友二さんがリツイート | 54219 RT

[bot] 富める人が、その富を自慢しても、彼がその富をいかに使うかわかるまで彼をほめてはならない 【ソクラテス(古代ギリシャの哲学者)】


[bot] 自分が出したアイデアを、少なくとも一回は人に笑われるようでなければ、独創的な発想とは言えない……【ビル・ゲイツ(マイクロソフト創業者)】


ぼくの大切な人が、もう1か月近くtwitterに現れない。
ロードバイクに乗り始めたと言っていたので、
きっと、交通事故で亡くなられたのだと思う。
ご冥福をお祈りいたします。


実兄との連絡にメールを使ってたが、返信がなくなった。
どこかにできものができたと言っていたので、
きっとがんで亡くなったのだと思う。
ご冥福をお祈りいたします。


「男の自信、とり戻す」という広告があるが、
勃起すれば自信がつくんだろうか。
女性に「この!役立たず!」と言われなくなれば、自信が取り戻せるんだろうか。
よくわからん・・


ほんと、こんなお辞儀最近みてない…。大丈夫、日本? pic.twitter.com/slB98tvXdX

友二庵・・ZAIYA友二さんがリツイート | 143 RT

どこかに、フリーターとは定職に就けない病理的な若者と現代では評価されていると書いてあったが、ただののんきな自由人でもいいんじゃない。
日本列島はガンジス川のほとりだと思えば・・


忘れないうちに宣言しておこう。
おれは、黄色人種でアジア人で東洋人だ。


[bot] 「カチン」ときてもいい、腹に燃料がなければ 燃え上がることはない……【ZAIYA友二】


銀行へ行ったら ATM の上で
猫が気持ち良さそうに寝てた pic.twitter.com/F6AwtvugQb

友二庵・・ZAIYA友二さんがリツイート | 48 RT

[bot] 幸福とは? むずかしいので、イライラしないムカムカしない時間をすべて幸福の時間と定義した。 【ZAIYA友二】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿