ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

いいのかなぁ…汗

2006-11-21 13:11:02 | Weblog
大ちゃんがサイドMCで出ている「THE UNIVERSAL」を聴いているのですが、
今日のラジオを聴いて、私がプレゼントする予定の物を差し上げていいのだろうか…と考えてしまいました。
まぁ~年頃だからいるとは思っていたのですが…どう思いますか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのフレーズ? (ゆう)
2006-11-21 13:55:10
松尾ママが「今の●●に気を遣った……」って発言かな!?
確かに私もおっっと思いましたよ。まあ健全な男子なら仕方ないかと…。
だけど差し上げるのは全然かまわないと思いまーす
私は今年は何にしようかな~
返信する
気にしないでいいと思うよ! (もこもこ)
2006-11-21 18:19:43
たとえいたとしてもはかまわないと思うなぁ。
仕事とプライベートは別だからね。
でもできる事ならあいまいのままが良かったですけどね。 
松尾さんにしっかりと言わなきゃね!!
返信する
ん?ん?? (くま)
2006-11-21 18:20:15
本気でラジオ聴いてないので具体的には分かってないのですが、「もしかして…」という予想で話をするとですな、「あげちまえ~」という結論っす。
わざわざkazさんの気持ちを抑える必要はないと思うよ~。
ちなみには、な~んも考えてない…
返信する
お騒がせしてます・・・ (カズ)
2006-11-21 18:52:05
ゆうさん、もこもこさん、くまさん、ありがとうございます!
よーく聴き直してみました。
松尾さんの「今の○○に気を使って喋っているでしょう~」という問いに、
大ちゃん、「何をおっしゃいますか~」っていう言葉のやり取りだったんです。
いるとは思いますが(笑)やはりプレゼントしようと思います!
私の愛情を・・・ではなく(爆)こんなことやってます!という気持ちで上げたいと思います!
返信する
愛情でよろし♪ (くま)
2006-11-22 13:13:23
いろ~んな意味の愛情ね
それにしても、大ちゃんも結構いじられキャラだね…もいじられキャラだけど)
返信する
くまさん☆ (カズ)
2006-11-23 00:02:54
愛情、少々入ってます~
えっ!くまさんもいじられキャラなの!?
返信する
このネタに出遅れてしまった (ひろりん)
2006-11-23 23:38:18
せっかく編んだんだから、私もあげてもいいと思いますよ。
大ちゃん、昔の彼女に土下座したことあるってところを松尾さんに突っ込まれてて、のらりくらりとかわしてたけど、その理由は浮気?(女のカン)
返信する
ひろりんさん☆ (カズ)
2006-11-24 02:25:53
ラジオの録音を、サラ~っと聴いていた時は、テンパリましたが、今はもう迷いません!

土下座している大ちゃん、見たいような・・・見たくないような・・・
返信する