ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

お出かけしてきました♪

2006-11-26 00:17:58 | 午後のひととき♪
昨日、今日と出かけてきました~

昨日は、同僚とランチ♪
職場(珈琲屋です!)で同僚を待ちながら珈琲を飲んでいたら、
長年、お店に来てくれている常連さんにお会いしました!
その方は、私が以前オススメした珈琲を、すごく気に入ってくれて、いつも、その珈琲を飲んでくれます!
私は、今の職場で働き始めて、来年で15年になります!
上司や同僚のおかげでもありますが、やはり常連さんが長年、来てくれるおかげでもあります!ありがたいです!
そのあと、仕事を終えた同僚とランチをしました!
一緒に食事をしてくれる人がいるって幸せですよね~♪
いろいろな話をしたり、聞いてくれました!(ありがとう~♪)

今日は友人と「シーレックスファン感謝デー」に行ってきました!
シーレックスとは、横浜ベイスターズのファームチーム「湘南シーレックス」のことです!
本拠地が横須賀ということで、久しぶりに遠出してきました!
前日は、子供の頃の遠足に行く前日みたいな気分でした。
お目当ての選手は特にいないのですが、アットホームな、この球団と球場の雰囲気が好きなんです!
ソフトボール大会や、選手の方が売店で料理を作ったり、ギネスに挑戦!など、いろいろ楽しかったです!

明日は、家でのんびり過ごす予定です・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-26 20:36:24
kazさんお薦めの珈琲ってどんなの?
きっと珈琲が美味しくて居心地がいいお店なんでしょうね。
私も美味しい珈琲を飲みながらゆったりとした時間を過ごしてみたいなぁ。

野球のファン感謝デーは行ったことないなぁ。
横浜に住んでいた頃は横浜スタジアムには何回か試合を見に行ったことがあるんですよ。
関西人なんで阪神を応援してましたけどね。
実は私の追っかけはプロ野球から始っていたのでした。  
返信する
珈琲大好きです。 (もこもこ)
2006-11-26 20:38:21
上のコメントは私でした。
返信する
もこもこさん☆ (カズ)
2006-11-26 23:59:53
私がオススメする珈琲は「炭火珈琲」です!
マンデリンの苦味とブラジルのコクをブレンドした珈琲なんです!
お客さんが本当にそう思ってくれれば嬉しいですね~

実は私、ハマスタは1回しか行ったことがないんです・・・
もこもこさんは、阪神ファンですか!?
関東の阪神ファンの方は、ドームより神宮やハマスタがいいみたいです!
ドームでは風船があげられないので・・・
返信する
あの風船ですね (もこもこ)
2006-11-27 00:36:19
今は野球もほとんど見なくなってますが、高校生の頃が一番好きでしたね。
ハマスタでの野球観戦は相当久しぶりだったわけですよ。風船飛ばしましたよ。一度はやってみたかったんですよね。

kazさんは家でも本格的に珈琲入れたりするの?
椎名純平さんは珈琲好きで、前にやってた大ちゃんのラジオでは本番中に珈琲入れて飲んでましたよ。
返信する
もこもこさん☆ (カズ)
2006-11-28 04:00:27
高校生の頃はヤクルトファンで、よく神宮球場に行ってました~

椎名純平さん、珈琲が似合いそうですね~やはり、大ちゃんはカフェラテって感じかな?
返信する