ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

有楽町で会いましょう~♪(古っ!)

2006-12-04 15:54:41 | 午後のひととき♪
昨日は、大ちゃんフレンズのくまさんと出かけてきました~
場所は有楽町。ここにある交通会館の中に入っている「富山館」に行って来たんです!
実は、大ちゃんフレンズのkakiさんが店長を務める「柿太水産」さんの、食べれる煮干が美味しくて買いにいったんです!あとkakiさんに会いたかったんです・・・
残念ながら、kakiさんにはお会い出来なかったのですが、「ししゃものさくら干し」を買ったので食べるのが楽しみです!
今度、東京に来た時、お会いしたいです!
その後、少しランチを・・・と思って、近くのパスタ屋さんで食事。
ちょっと時間がかかってしまい、12時30分に柿太水産さんの「かぶす汁試食会」に間に合いませんでした(涙)
有楽町まで来たということで、それならと、この前行ったタイチさんのブログに出てきた某ファミレスに足を伸ばしました!
さきほど食べたばかりなのに、二人でデザートとドリンクのセットを注文!
食べて、飲んで、もちろん大ちゃんの話をいっぱいして・・・
途中で火災警報器が鳴った時は驚きましたが、川を通っている水上バスや屋形船、白い鳥(カモメ?ウミネコ?)の餌付けを見ながら、ゆっくりしてました。
お互い、○○疲れだったので、ゆっくりいい時間を過ごせたと思います!
くまさん、急な私の予定に付き合ってくれて、ありがとう~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃ~ん (くま)
2006-12-04 16:33:53
てか、私のブログに同じ内容のものを載せてもしゃーないから、ここで書いておくとですね、1時に待ち合わせしたのに、私の勘違いで11時過ぎになってしまったんですよねホント、すんませんでした~私かなり疲れてる…
そしてkazさんの「おかげでファミレス行かれたから良かった」というお言葉に救われております。。
kaki姉さんにお会いできずに残念また機会があったらいいですね。
私もおかげでノンビリできました。誘ってくれなかったら、私多分ずっとバタバタしっぱなしでしたよ。それにkazさんにお会いできたし
またデートしましょ~
返信する
久々にkakiさんの名前が (もこもこ)
2006-12-05 01:14:04
kakiさん、店長さんになったんだ。前からそうだったのかな?
しっかりもののkakiさんだったけど、その頑張りようにはびっくり。東京進出してるなんて凄いなぁ。
久々にkakiさんにメールしてみようかな・・・
返信する
くまさん☆ (カズ)
2006-12-05 09:39:31
私も楽しかったよ~
くまさんとのデートは2度目だよね!
また行こうね~
返信する
もこもこさん☆ (カズ)
2006-12-05 09:43:38
もこもこさんは、kakiさんご存知なんですよね~
ぜひ、お会いしたかったんです
kakiさんのブログ、面白いので、ぜひ!
返信する
やっぱり~! (kaki)
2006-12-05 22:47:46
kazさん、どうもありがと~!!!
お会いできずに残念ですー。

実は両親が今日になって(ホ~ント今更だよね)
「そういえば、東京でアンタの友達がさー。」
というではないか!!!
ダレダレ???
と問いただすと、
「んとねー、おねーさんと妹、どっちもアンタの事知ってたよ、食べるおやつ煮干がどーのこーの。」

あー!!kazさんと、姉ってくま(笑)??

で、こちらにたどり着いたわけです。
遅ればせながら初めまして、です(笑)
そしてご購入有難うー!
ふるまいの時間に間に合わなくってザンネン!
あー聞いてれば、残しておいたのになぁぁぁ。
お疲れがでませんように・・・。

そしてkazさんの姐さんことくまも元気かい?

もこさん!お久しぶりです。
随分ごぶさたーです。
お元気ですよねー????

相変わらずドタバタしている私です。
またお邪魔しにきますねぇぇぇ。







返信する
kakiさん☆ (カズ)
2006-12-07 02:00:25
kakiさん、いらっしゃいませ~
このブログでは、はじめましてです!
先日は、お邪魔しました。
この前、頂いた「食べる煮干」が美味しかったので、もしあったら購入したかったんです!
今度、もし東京に来た時はお会いしたいですね~
その時は姐も誘って・・・(笑)
kakiさんのブログにも、またお邪魔しますね!
返信する
kaki姉さんだ! (くま)
2006-12-07 12:48:59
kakiさん、くま子はお会いしたかったですぞ~!
来年は是非、北陸へ足を運ぼうかと狙っておりますが。。
てか、私が姐さんですか
確かに私は背が高いけど、確かに姉御肌ってよく言われるけど、こう見えてkaz姉さんより1つ下。。。
返信する