ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

☆Happy Birthday 大ちゃん☆

2006-12-05 10:48:27 | 川口 大輔
今日は、大ちゃんこと川口大輔さんの31歳の誕生日です!

私が大ちゃんを知ったのが、(私が)31歳の時でした・・・
「Sun Shower」のPVを観て、いい曲だなぁ~から川口ワールドに入りました!
これがキッカケで、大切な友人も出来、大ちゃんには本当に感謝です!
他にも、いろいろ感謝することあるんですけどね・・・
今日は大ちゃんにとって、どういう1日になるのかな・・・

30歳の大ちゃんは、作家活動をガンバっていたので、31歳の大ちゃんには、ぜひ、アーティスト川口大輔としてガンバってほしいなぁ~

そんな大ちゃんが今年ガンバった作品は、こちら!
・映画「ラブコン」音楽担当
・仲間由紀恵withダウンローズ「恋は無期限」作曲
・KAORU AMANE「タイヨウのうた」side5「Wish <original instrumental>」作曲
・松下奈緒「dolce」side7「Bossa 'Wish'」作曲
・今井美樹「Milestone」side6「真夏の幻」作詞・作曲
・K「Music in My Life 」side7「Last Love」作曲(12月13日発売)
あと・・・
・ケミストリー「ALL THE BEST」side4「君をさがしてた~New Jersey United~」作詞・作曲

あとは、のちほど・・・

大ちゃんにとって、いい歳になりますように☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ (くま)
2006-12-05 13:51:05
BBS一番乗りだったね
それにしても、大ちゃん結構楽曲提供したね~。
これ以外にもやってただろうし(某女性アーティストのプロデューサーとか)、今年前半はNaKeDライブやってたし。
自身の、シンガーソングライターとしての活動をぜひ!
返信する
くまさん☆ (カズ)
2006-12-06 00:14:57
午前0時に送信!でも、もう少し遅かったら大座メンバーで続いていたのに…(おしいっ!)

ダイアリー、更新されてたね!今年の大ちゃんは、大変だったんだなぁ…と改めて思った…

そうだね!31歳になったシンガーソングライター川口大輔に期待だね!
返信する
オホホ (SilenceÅ)
2006-12-10 21:17:36
くまさんが一番みたいですね。
僕は病気で苦しんでたけど。
CHEMISTRYのBESTの松尾潔プロデュースの曲ってどんなんだろ。
返信する
SilenceÅさん☆ (カズ)
2006-12-10 23:54:41
具合いかがですか?今、流行?のノロウィルス、気をつけてくださいね!
(胃のことだから、やけに敏感になってしまう私・・・汗)
松尾さんプロデュースした、ケミストリーの曲って、
今日、トヨタカップで流れていた曲?
返信する
そうですよ! (ゆう)
2006-12-12 12:34:32
そう、そのサッカーの曲。(遅っ)
曲は好きだけど、チラッと見たPVがあれれだったな。
返信する
ゆうさん☆ (カズ)
2006-12-16 20:23:51
えっ!そうなんですか・・・
返信する