ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

お買い物♪お買い物♪

2006-07-03 23:47:03 | 午後のひととき♪
実は先日、父から「いつも夕食、作ってくれるから」と言ってお小遣いを貰いました!
中身を見て、うひゃ!ほとんど、無職状態なので逆に申し訳なく・・・
と、いうことで、この2日間で洋服を購入!(本当にそういう気持ちがあるのか!
昨日はユニクロに行ってジーパンを。まずは目を付けていた広告品を2種類試着。
入らない・・・やっぱり股上浅めは入りませんでした・・・
しかたなく、股上深めの、いつも置いてあるジーパンを購入。得した気分になれず・・・

そして今日、仕事帰りに、よく行く洋服屋さんへ・・・
選ぶこと2時間・・・(ここへ行くと、いつも目移りしてしまって・・・
それで本日、購入した服3点です!(写真参考)
緑のキャミソール208円、ターコイズ色のカットソー628円、アンサンブル418円、計1254円の買い物でした!

今日はホクホクで家路に帰りました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-04 00:55:36
毎日食事作るのって大変だし、メニュー考えるの嫌になることない?



頑張っってるって思うよ kazさん。

ご褒美か いいなぁ。

それにしても買い物上手。そんなにお安く買えるお店があるんだね。 さすが



写真の洋服は次回のライブに着ていくの?



返信する
買い物上手!! (もこもこ)
2006-07-04 00:58:24
 

のは私です。名前書き忘れちゃった ごめん。
返信する
もこもこさん♪ (カズ)
2006-07-05 00:03:00
夕飯のメニュー考えるのって大変ですよね・・・

父や弟に「何がいい?」と聞いても「何でもいい・・・」とあてになりません・・・

食べたい物を作るか、スーパーの広告と、にらめっこして、考えるかですね・・・



服は当日の気分で選びたいと思ってます!
返信する
ボーナスだね! (くま)
2006-07-05 00:44:58
お小遣いというよりは

そして、私と状況が似ているような←申し訳ない気持ちが飛んでったか?

てか、服安すぎ~

やりくり上手なkazさんは、いい主婦になれるよね~
返信する
くまさん~ (カズ)
2006-07-06 00:59:52
そう、くまぱんだに書き込みした翌日に・・・

この洋服屋さん、本当に安いです!

しかし、余計なものまで買っちゃって・・・

買いすぎ注意です
返信する