ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

おかげさまで・・・

2006-07-30 14:58:49 | Weblog
めまいが、治りました!
しかし、焦らず、薬は月曜日から始めます。

たぶん、原因は・・・
クーラーがガンガン利いた所に、ノースリーブワンピで数時間いたこと
そして、薬を服用中だったので貧血になってしまったかも・・・
自己管理不足でした。(反省・・・)

もう若くはないので(爆)気をつけます・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (Yukie(姉))
2006-07-30 17:22:54
心配してたよ~

治まってよかった~

首や肩の凝りやストレスや疲れなど、

いろいろと原因はあるようですね。

めまいがおきて怖い事は倒れて頭を打つ事だそうです。まだまだ若いのでお互い気をつけましょうね(爆)めまい仲間より
返信する
若い! (れひ)
2006-07-31 12:13:37
一安心です^^ よかったー。

ノースリーブワンピを着るカズさん、十分若いですよ! と言ってもクーラーの下はまずかったですね^^;

投薬中のカラダに夏はきついと、最近実感しています。おなかの調子も悪くなるし。

お互いしっかり自己管理ですね!
返信する
おうよ~ (くま)
2006-07-31 12:44:28
安心したさ~

そういや昔、大ちゃんの日記に書いてあった「行きつけのファミレス(ジョナサン)は冷房が効きすぎているので、上着持参」というのを、まねっこしなきゃだね

私も普段は、羽織るもの持参してますよん

今週もあまり無理はしないで、4日は無理して…ってのはジョーダンだけど油断は禁物じゃよ~
返信する
Yukie姉さん~ (カズ)
2006-07-31 18:36:46
姉さんもなんですか!?

私も、それがあるのかなぁ~と思い

まず、マッサージ屋さんに行って20分ほどやってもらいました。(背中が軽くなりました~)

その後、お風呂に入ったら治ったんです!

いろいろ重なって、めまいが起こったみたいです・・・

注意しなければ・・・
返信する
れひさん~ (カズ)
2006-07-31 18:44:29
去年、着れなかったので、今年は着るぞ~と思い、ハリキリ過ぎました・・・

お腹、大丈夫ですか?

私もこの経験で、投与中は余計注意しなければ・・・と思いました。

私たちの今の「仕事」は、治療をすること。

自己管理も、その1つですね!?
返信する
くまさん~ (カズ)
2006-07-31 18:49:36
私も治った時、一番最初に思ったのが、そのこと!(通じてる~爆)

4日は、どうかなぁ~と思ったんだけど、

もちろん、行くよ~

大ちゃんも来週からみたいだから、遊びに来る可能性は、少し増えたかな?

それにしても、8月のラ・イ・ブは・・・
返信する