ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

日曜日は由比ガ浜!

2006-08-26 02:00:10 | オススメ!
数少ない?栗原さんのラジオイベントです~!

「MORNING STEPS ファン感謝デー」PM12:00~エフヨコ・ビーチハウス(由比ガ浜)
エフヨコの朝一の番組、MORNING STEPS のDJとアナウンサーが勢ぞろい。
ビーチハウス特製、DJカクテルを飲みながら、普段聞けない話が聞けるそうです!

私がくりちゃんを知った頃は、土曜日の昼間の番組を担当していて、
ほとんど、クィーンズ・スクエアなどの公開生放送でした。
今の番組に変わり、ベイスターズの仕事も忙しくなったので、
なかなか、「昼間のくりちゃん」が見られる機会が少なくなりました。
ぜひ、日曜日は由比ガ浜へ!

由比ガ浜と言えば、大ちゃんの湘南ライブが懐かしい・・・(遠い目)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和田さんもゲストで (もこもこ)
2006-08-26 21:36:37
出られてましたね。



由比ガ浜が夏って感じで賑やかでしょうね。



昔、映画用に作られた??っていう湘南のFM曲ってなかった? 稲村ジェーンだったっっけ??? それを思い出しましたね。



DJカクテルってDJの方がお薦めしてるってカクテルでしょ。

kazさんは栗原さんのカクテルをって考えてる? 

お昼のくりちゃんを堪能してきてね。  
返信する
もこもこさん☆ (カズ)
2006-08-26 23:48:20
実は和田さん、聞き逃しちゃったんです・・・

湘南の方はコミニティーFMが、いくつかあるみたいですね!

DJカクテルはDJが好みにそって作ったオリジナルカクテルなんです!

去年、栗原さんの飲んで、「・・・」でした(汗)

今年は美味しそうです!

ここに載っているんで、ぜひ!

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/special/s_06cocktail.html
返信する
そうだね~…(同じく遠い目) (くま)
2006-08-27 23:53:42
あの時は、ニックさんとウッキーさんが居たねぇ~。。←?

私も由比ガ浜はご無沙汰なんで!って言いたいところでしたが、ダラダラと自宅で仕事してました。。



ぜひご感想を、別スレで
返信する
くまさん☆ (カズ)
2006-08-28 23:13:24
そういえば、あの時ニックさんとウッキーさんがいた!(たぶん・・・)

くまさん、お仕事ご苦労さまです!

これから、昨日のレポ書きます~
返信する