ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

ハマってます!

2007-01-13 02:29:42 | オススメ!
最近、少し気になるアーティストがいます!
一番好きなアーティストは川口大輔さん!それは、変わらないのですが、
久しぶりに、CDを聴いてみたい!ライブに行ってみたい!と思えるアーティストです!
その人はsaxプレーヤーでおなじみの本田雅人さんです~
元T-SQUAREで活躍していて、今はソロ活動やサポートメンバーで活躍してます!
私が本田さんを知ったのは、稲垣潤一さんのコンサートに行った時に
本田さんがサポートメンバーで参加されていたんです~
すごく印象に残っていたので、家に帰ってパソコンで調べたら、
なんと!私が以前ファンだった山本達彦さんのサポートもやっていたとのこと!
最近「YouTube」でライブ画像とか見てます・・・(「Truth」オススメ!


最新の画像もっと見る