ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

今朝は・・・

2006-03-01 15:23:13 | オススメ!
今朝、近所のスーパーのタイムセールに行ってきました!
目的は、タマゴ(L)88円、じゃがいも・にんじん・たまねぎ・にんにくが各1個10円!
見事GET出来ました!(そういえば昨日、久しぶりにテレビで「ゲッツ」を見たなぁ・・・笑)
帰宅して、ゆっくりしていたら友人のくまさんからメール。
そう、今日は川口大輔さんのライブチケット発売日なのです!
今回は整理番号付なので、仲間でまとめて、くまさんにお願いしました。
整理番号○番から○番、取れたで~きゃー!ちょっと興奮気味の私でした・・・
くまさん、ご苦労さまでした~
その後、今日、仕入れたにんにくで醤油漬けを作りました。(写真参照)
にんにく4つ・・・皮むきが大変でした・・・
たぶん、漬かるのは1ヵ月後。楽しみです♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぃーっす ()
2006-03-01 20:23:39
ブログオープンおめでとーっ

さっそく「おきにいり」に登録

更新がんばってなー
返信する
やったね☆彡 (ともちゃん)
2006-03-01 20:31:46
川口さんのチケットゲッツ(笑)いやゲット出来たんですね~(^^)やったね(^^)v25日がどきどきですね(*^_^*) にんにくの醤油漬けおいしそ~(^^)v
返信する
信ちゃんと、ともちゃんへ (カズ)
2006-03-01 21:52:52
信ちゃん〉

いらっしゃいませ~

遊びにきてくれて、ありがとう♪

頑張って更新したいと思います!エフヨコの藤田くんを見習って!(笑)

これからもよろしくね♪





ともちゃん〉

川口くんのライブに行ったらレポするね~(たぶん裏話中心 笑)

今日もダイアリー更新されていたから、見てみてね~

にんにくの醤油漬け、うまく出来るかな…(汗)
返信する
やったどー! (くま)
2006-03-02 00:32:07
これで、私が行ってるぴあの窓口は穴場だと確信しました

カズさん的ライブレポ(裏話)いいねぇ!

さすれば、私はレポ書かずとも…あ、書くのね、それが私の仕事ですね、ハイ、頑張ります

にんにくの醤油漬けは、くま家にもあるよ。冷蔵庫の奥底に眠って、時々父が食べてますけど、いかにもスタミナつきそうな匂いがたまらん
返信する
やっぱり… (カズ)
2006-03-02 21:17:30
くまさん〉

くまさんのレポがないと…そのままの大ちゃんの様子がわからないしょ!(笑)

今回も期待してるよ~

にんにくの醤油漬け、たぶん、にんにくは弟に、その醤油は私に…
返信する
ブログ始めたんですね (もこもこ)
2006-03-03 00:49:20
くまちゃんとこのリンク見たらカズさんの名前があったのでお邪魔しました。



ブログ始められたんですね。

開設おめでとうございます。



早速、大ちゃんの話題が。

ライブチケットゲットできてよかったね。

しかも整理番号がいいし。さすがくまちゃん。



ところでにんにく醤油はよく漬けるの?

にんにくって疲れがとれるからいいものね。

1ヶ月が待ち遠しくなるね。



また来ますね。



返信する
もこもこさん~ (カズ)
2006-03-03 02:27:18
遊びに来てくれて、ありがとうございます♪

もう、くまさんには感謝、感謝です~

今年の大ちゃんは、いろいろやってくれそうで期待しています!

にんにくの醤油漬け、実は初めて作りました!

よく母が作ってくれたんです。

これが出来たら、いろいろな料理に利用したいと思ってます!

今後もよろしくお願いします。
返信する