ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

忘れちゃった・・・

2006-06-28 23:48:12 | 午後のひととき♪
まずは、前回の記事の観覧数にびっくり!ありがとうございました!

そして、ブックマークしてある「(多分公認してもらえない)川口大輔 勝手に応援サイト」の
アドレスが変わりましたので、よろしくお願いします!

ライブの余韻が残る翌日、仕事に行ってきました~
仕事が終わって帰りの電車を待っている時に気づきました・・・

「ピンキーリング忘れてきた・・・

仕事中は結婚指輪(ほしい!)以外は外さなければいけないので、
事務所の小物入れに置いておいたんです・・・
仕方なく家に帰ったのですが、毎日していたので、ないと淋しく・・・
昨日は2日連続で出かけた休息日だったので、今日、取りに行きました。
取りに行ったついでに、同僚のようこちゃんにランチのお誘いを・・・
行った所はインド料理のお店。私がここを訪れるのは、手術する前以来でした。
私が注文したのはレディースセット。カレー(ハーフサイズ)・ナン・サラダ・スープで480円!
久しぶりに美味しかったです!(残しちゃったけど
そのあと、マックでお茶を。
その前に花屋にあった、おじぎ草という植木を教えてもらいました。
葉っぱを触ると、お辞儀をするようにしぼむんです。それでちょっと遊んでました
そして二人でお茶をしながら、近況や最近のお店のことを話しました。
そのあと、近くのスーパーに買い物に行って帰りました。

今日も暑かったですね~皆さん、体調には気をつけてくださいね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃビックリだわさ~ (くま)
2006-06-29 01:24:27
そのうちの数カウントは私だす~

kazさんとこも、すんごかったか~。



ピンキーつけてないと違和感が出てきたんだね

くまは仕事中もつけてるけど、お掃除当番のときは外してますね。仕事中に外している腕時計と一緒に、ハンカチの上に置いてるので、忘れることはあまりないなぁ。。



それにしても、1つのアクセサリーに対して1年で飽きる大ちゃん、今のピンキーはいつまでつけてるのか気になるところ。

そんなに気に入ってるんでしょうかねぇ。。
返信する
くまさん~ (カズ)
2006-06-30 00:04:18
いや~観覧数を見て、うひゃ!(by大ちゃん)ありがとね~(^O^)

私も仕事や家で水仕事やる時は外してる。家では置く場所決めているんだけどね…

そういえば大ちゃんの、あのピンキー、長いよね~

大ちゃんも願い事あり?(爆)
返信する
ピンキーリング (れひ)
2006-06-30 01:12:29
欲しい欲しいと思っていながら、まだ買っていないです。。でも、結婚指輪も欲しい!です^^; こればかりは欲しくても自分じゃ買えない・・。



それにしても、レディースセット、安いですね。インド料理のお店のカレーって私も大好き♪
返信する
れひさん~ (カズ)
2006-06-30 23:50:06
私は以前、アクセサリー類を全然しない人だったのですが、

ピンキーを購入してから、逆にないと寂しい生活になってしまいました・・・

インド料理屋さん、美味しかったです

けど、ここまでの道のりが長かった・・・
返信する