ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

こんなの見つけちゃいました!

2006-07-10 23:08:00 | オススメ!
今日、家の近くの100円ショップに行って、見つけちゃいました!
リプトンの「ピーチ&マンゴーティー」です~(写真参考)
リプトンのピーチティーに、ほのかにマンゴーの香りというところでしょうか・・・
マンゴーと言えば!大ちゃんに一度、飲んでもらいたい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなトロピカルな (くま)
2006-07-12 12:35:17
おいしそう~フルーツフレーバーの紅茶っておいしいよね

くまも、北海道でマンゴーソフトを食べてきました。

普通のバニラソフトに、ストライプのように細くマンゴーシロップが入ってます(ミックスソフトとは違う。いつかくまぱんだに旅行記として掲載しますね)。

大ちゃんは、お上品なマンゴーより、濃厚なマンゴーがお好きのようね(前にそんな風に日記に書いてあったような)。
返信する
くまさん♪ (カズ)
2006-07-12 23:53:23
おかえりなさい~

マンゴーソフト!!美味しそう~食べてみたい!

旅行記、楽しみにしているよ~

けど、今の大ちゃんはマンゴーより、ゆかりちゃんか・・・
返信する