ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

いぬ占い

2007-01-26 00:42:07 | オススメ!
おもしろい、占いのページを見つけました!
いぬ占い」です~

私は、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルでした!(結構、当たっているかも・・・
ちなみに大ちゃんは・・・
皆さんも、やってみてください~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみた! (くま)
2007-02-02 13:23:59
仕事中に
私はダルメシアンだった。当たって…いるんかなぁ(恋愛傾向は当たってない、と思う)。
ゴールデン・レトリバーが良かった(単に好きなだけデス)
大ちゃんとの相性は…それは明日会った時にでも(笑)。
それまでに、本田さんをチェックしときます~
返信する
くまさん☆ (kaz(カズ))
2007-02-02 15:29:55
明日、楽しみにしてるね~いろいろと・・・

本田さんのを「YouTube」で見る時、「masato honda」と入れたほうが、いっぱい出るよ~
私のオススメは・・・
「Lena Park - Fly me to the moon」「Masato Honda - Condolence」「T-SQUARE~Truth」

「Masato Honda - Recorder Medley」は、おぉ~という感じです!
返信する