今月末に毎年恒例の健康診断を受けることになった もんち、最近は不摂生気味だったので、お昼ご飯はヘルシーメニューですぅ。ヘルシーメニューでもデザートにブラックサンダーをモリモリ食べてたら、いつもと同じですよ…ですぅ。
ぼくときはっちゃんは………ですぅ。
少しずつ姿勢に慣れてきた[D]と[J]、昨日からもんちの脚ではなく、ものに対して練習をしているですぅ。練習の対象はこれ!…
練習の導入のときにいつも登場するティッシュケースですぅ。
「まずは[D]!う~ん、これはさすがに以前から練習しているから指示語だけでも出来るねぇ」
「じゃ~[J]!」…[J]?こ、こうでしたっけ?…ですぅ。「違うよ!それにしても相変わらずこじんまり乗ってるよなぁ」
こ、こうかな?…ですぅ。「ぎゃはは!それは[せくし~]。間違ってるから笑っちゃいけないけど、おかしいわぁ!じんたそこでも[せくし~]が出来るのね、それはそれですごい!」
こ、こうでしたね…ですぅ。「は~ぃ!それが[J]だよ。なんかいろいろ出来そうだから、[D][J]だけでなく、得意な動作を入れて、しっかり指示の聞き分けの練習にもなりそうね」」
「それでは気を取り直して[D]」
「[せくし~]」
「[とん]おぉぉぉ!出来てるよぉ、自信もってねぇ」…お、おぅ…ですぅ。
「最後は[J]、うんうん、これはハンドサインが必要ね。でも上手だよぉ」
その次は[せくし~]でしたっけ?…ですぅ。「ぎゃはは!じんた、それは変!お腰悪くなりそうだからやめなって!なんでそのポーズがしたいのかねぇ」
変ですか?…ですぅ。
いろんなポーズをしてみよう…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。
応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村
ぼくときはっちゃんは………ですぅ。
少しずつ姿勢に慣れてきた[D]と[J]、昨日からもんちの脚ではなく、ものに対して練習をしているですぅ。練習の対象はこれ!…
練習の導入のときにいつも登場するティッシュケースですぅ。
「まずは[D]!う~ん、これはさすがに以前から練習しているから指示語だけでも出来るねぇ」
「じゃ~[J]!」…[J]?こ、こうでしたっけ?…ですぅ。「違うよ!それにしても相変わらずこじんまり乗ってるよなぁ」
こ、こうかな?…ですぅ。「ぎゃはは!それは[せくし~]。間違ってるから笑っちゃいけないけど、おかしいわぁ!じんたそこでも[せくし~]が出来るのね、それはそれですごい!」
こ、こうでしたね…ですぅ。「は~ぃ!それが[J]だよ。なんかいろいろ出来そうだから、[D][J]だけでなく、得意な動作を入れて、しっかり指示の聞き分けの練習にもなりそうね」」
「それでは気を取り直して[D]」
「[せくし~]」
「[とん]おぉぉぉ!出来てるよぉ、自信もってねぇ」…お、おぅ…ですぅ。
「最後は[J]、うんうん、これはハンドサインが必要ね。でも上手だよぉ」
その次は[せくし~]でしたっけ?…ですぅ。「ぎゃはは!じんた、それは変!お腰悪くなりそうだからやめなって!なんでそのポーズがしたいのかねぇ」
変ですか?…ですぅ。
いろんなポーズをしてみよう…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。
応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村