じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

無事に帰ってきたよ…ですぅ

2014-10-06 02:18:20 | 北海道旅行(2014)
女満別空港ですぅ。


「台風…あがぁ~飛行機、大丈夫かなぁ」…飛行機が苦手なもんちは、飛行機に乗る前からげんなりしてるですぅ。



「ほれ、少し歩いて気分転換しようねぇ」…おぅ…ですぅ。



ぼくはそろそろ手荷物ですか?…ですぅ。



お部屋に毛布をかけたなぁ~って思ったら、気がつかないうちに、ぼくは手荷物になっていたですぅ。お?…急に明るくなりましたよ…ですぅ。



どうやら羽田空港に着いたようですぅ。


飛行機は思っていたより揺れなかったので、もんちも元気にぼくを迎えにきてくれたですぅ。もんちを見たときに、少しクォ~ンって言っちゃったですぅ。



帰りはリムジンバスですぅ。補助席も使うくらいの満席ですぅ。ぼく、全然吠えなかったよ…ですぅ。


お家に帰ってきたですぅ。台風が来る前でよかったですぅ。



0時過ぎたけど…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー0402)
2014-10-06 14:57:00
こんにちは☆
飛行機があまり揺れなかったみたいでよかったね~。
お疲れ様でした。
じんたくんは本当にえらいよ。
飛行機も大丈夫でしたか。
幼稚園の成果がでたね。
もういろいろ飛び越して大学院行ってOKですぅ。
摩周湖も見れたし、カヌーも乗って大冒険って感じに見えましたよ。
ゆっくり休んでんね☆
返信する
くー0402さんへ (もんち)
2014-10-07 23:40:42
こんばんはぁ。
無事に到着できて、ホッとしたよぉ。東京に着いたらすごい雨と風でビックリ!
じんたは飛行機の中で寝てたみたい。ベルトコンベアーで出てくる時は、リラックスした姿勢で「何ですか?」って感じだったよぉ。私を見ちゃうと、小さくクォォ~ンだったけどねぇ。バスでも寝てたせいか、お家に帰ってからスッキリ顔で「遊んで!」ってアピールしてましたわぁ。

じゃ~ね~



返信する

コメントを投稿