じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

壮絶アニソンバトル…ですぅ

2014-09-03 23:50:52 | 墨田下町人情編
どこにいると思いますか?…ですぅ。



じゃ~ん!!!西新井のシダックスさんですぅ。


ワンちゃんルームには立派なサークルが置いてあるですぅ。


「ほれ、こうやって曲を選ぶんだよ」…へぇ~…ですぅ。ぼくはカラオケに来るのは初めてで、ドキドキですぅ。


カラオケデートだから、チュっしちゃうですぅ。「あら、ませガキ」………ですぅ。


「カラオケと言ったらアニソンですわなぁ」「一緒にHUNTER×HUNTER歌う?」…大地を踏みしめて 君は目覚めていく 天使の微笑みで 連れ出して♪…


ゆ~きゃんすまいる♪…ですぅ。


「じんた、うまいじゃ~ん」…そ、そうですか…ですぅ。「じんたも何か歌ってみたら」…お、おぅ、それでは…


なみの~たにまに~いのちのはな~がぁ…♪「おぉぉぉ…兄弟船じゃん!渋~い!」…てへ…ですぅ。



最初はね、大きな音に驚かないかとか、心配してくれてたんだけど、しろくまんが聖闘士星矢を歌い出したころからアニソンバトルがヒートアップですぅ。



もんち、きまぐれオレンジロードから鋼の錬金術師まで、熱唱しはじめて…



ぼくはポツリ…ですぅ。


カラオケデビュー…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿