じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

新曲は何かな?…ですぅ

2018-01-14 23:39:30 | 横浜港町旅情編
今日は横浜ベイクォーターにお出かけですぅ。年末に壊れてしまったミシン…なんども修理をしても壊れてしまうので、ついに新しいミシンを購入ですぅ。店員さんに業務用を薦められたけど、重すぎると使いづらいので、使い慣れているブラザーさんのミシンを買ったみたいですぅ。



ランチは期間限定でオープンしている函館市場さんですぅ。ランチメニューは手巻き寿司が楽しめるお刺身プレートですぅ。テントの中もワンちゃんが入れるので、テラス席がきつい今シーズンにはありがたいお店ですぅ。


夕方からペットステーションwanさんで自主練習ですぅ。きはっちゃんは初挑戦のポーズがある…


ヘビのようなトリッキーな動きが見どころのダンスになっているですぅ。


フィニッシュも見どころですよ…ですぅ。「最高にキマったですっ」



ぼくはヒールワークが中心のダンスなんだけど、ダンスより訓練競技会の練習!訓練競技会は来週だもんなぁ…ですぅ。



それでは、今年の上半期のダンスの曲を発表するですぅ。ダンスを始めて2年間、ドラクエの曲で踊ってきたけど、今年は雰囲気を変えて新ジャンルに挑戦するつもりで、ドラクエの曲ではないんですぅ。と言っても、ゲーム好きさんなら大喜びの選曲になっているですぅ。

ぼくの課題曲は『超魔界村 魔界村のテーマ』ですぅ。初めて2分越えになるですぅ。ポジションについて、いろいろな方向に歩く練習をしているですぅ。



きはっちゃんの課題曲は『メタルギアソリッド3 Snake Eater』ですぅ。セクシーでかつ滑らかな動きを目標に練習中ですぅ。



初披露は2月9日はあとわんこさんの発表会になる予定ですぅ。



インスタグラムのストーリーズは、後日更新するので、楽しみにしていてくださいですぅ。
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿