じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

近道を探すと遠回り…ですぅ

2017-01-24 23:02:53 | 横浜港町旅情編
もんちはお衣装作りに取り組んでいるですぅ。「なんとか形になってきたのかな?裏地と部品をそのまま使おうと思ったら、よけいに複雑になったわぁ。ふぅ〜…2月1日の発表会には間に合わないねぇ。残念だけど、ま〜焦らず作っていきましょ」


もんち、そろそろお散歩行こう…ですぅ。


もんちの足腰の筋力アップに向けて、最近よく行く三ツ池公園に出発したはずが、ここは二ツ池公園ですよ…ですぅ。「あにゃにゃ?近道しようと思ったんだけど、間違っちゃったねぇ」



もんち、1時間歩いてもなかなか着かないですね…ですぅ。「ほんと、ごめん!来た道を戻るってことも考えたんだけど、もう戻れないから、もう少し歩いてみよう!高いところに向かえば三ツ池公園のはず」



「なんとか到着ですっ」


まだ日が出ている時間帯に到着できて一安心ですぅ。「ワンちゃんのお散歩している人の後ろをついて回ったら、なんとかなった…」


「じんた、ポーズが決まってるけどコリア庭園はワンちゃん入れないんだってぇ」…えぇぇぇ〜…ですぅ。


三ツ池公園は坂道だけでなく、いろいろな足場があるので、肉球がまだまだ弱い きはっちゃんは玉砂利の上を歩いて、強い男を目指しているですぅ。



「とりけらとぷすよりも強い男になるですっ」



明日はぼくはトレーニング、きはっちゃんはダンスのグループレッスンに行くよ…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿