じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

[おて]が苦手でも…ですぅ

2016-07-27 23:49:06 | 横浜港町旅情編
きはっちゃん、暑さに負けずに毎日元気一杯やる気MAXですぅ。新しい動きにもピヨピヨ鳴いて戸惑いながら、頭を使ってがんばっているですぅ。


少し前からチャレンジしている前足をあげる動き、きはっちゃんはモジモジしてしまって、[おて][おかわり]が苦手だけど、前足をあげながら動くことがあったので、そこを強化する練習に取り組んでいるですぅ。


お!しっかり上がりましたよ…


お手手をつなぎながら一歩前進ですぅ。「お尻がさがっちゃうから難しいけど、気長に練習しようね。おぉぉ、お腰が痛い」


え?ぼくの新技?…ぼくは新技よりも、ワンちゃんを見てもガウガウしない修行中だよ…ですぅ。


明日はもんちが重い腰を上げるよ…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿