じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

雅な男…ですぅ

2015-01-01 11:59:45 | 墨田下町人情編
今年は年賀状を作ったり、おせち料理の準備がないので、静かなお正月の朝を迎えているですぅ。これから、もんちの実家にお出かけですぅ。

ぼくの今年の目標は…カフェでも紳士な振る舞いが出来る!…ですぅ。「自分の目標は…お部屋でオシッコをしない!…ですっ」…お写真はようちえんの写真撮影会で撮ってもらったんですぅ。雅な男に見えますか?…ですぅ。


もんちは「お肌と髪のケアをする」、しろくまんは「2ワンとお散歩に行ったり、いっぱい遊ぶ」…だそうですぅ。今年もよろしくお願いしますですぅ。


みやび…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りのあ)
2015-01-02 20:29:10
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
じんたくん、きはっちゃん、どんどんお利口さんになっていきますね~。
シュシュとアンアンの通園は只今お休みしてるんで
今年こそ頑張ろうと思ってます。
またイロイロ教えてくださいね。
返信する
りのあさんへ (もんち)
2015-01-04 00:32:11
こんばんはぁ。今年もよろしくお願いしますぅ。

じんたは私が離れると鼻でピヨ~って鳴くし、きはちは警戒吠えが出てきて、今年は賑やかなお正月になってますぅ。きはちはシュシュちゃんみたいになるといいなぁ…って思っていたら、お顔も態度も”おっさん”になってきて、この先の成長がちょっとドキドキですわぁ。

ようちえんやしつけ教室で、面白い情報があったらご紹介するので、楽しみにしててね~ん。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿