じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

かたすぎない?さんまビッツ…ですぅ

2016-07-17 23:50:06 | 伊豆旅行(2016)
お夕飯は下田海鮮やまやさんですぅ。しろくまんは海鮮丼とミックスフライ定食、もんちはやっぱり金目鯛の煮付け定食を注文ですぅ。ワンちゃんも一緒に入れるお席があるんだけど、なかなかお席が空かなかったので、ぼくときはっちゃんはお留守番ですぅ。


しろくまん「きはち、お夜食に特別メニューがあるんだぞぉ」…「晩酌ですっ」



えっ?そうなの?…ですぅ。


特別なお夜食って何だろう?ドキドキですぅ。


「じんた、終わりだよ」…ぇぇぇえええ…ですぅ。



次は、おつまみ番長きはっちゃんの登場ですぅ。


明日はしろくまんが初めて見る未知の世界?…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


===もんちの一言===
漁港直産ジャーキーの商品モニター募集第二弾!今回は超小型犬もOK!って書いてあったと思う、さんまビッツです。これは手で軽くすりつぶせるくらいのかたさで、これまた人間のおつまみとしてもおいしいお味。意外と脂っぽくないところもいいです。床に転がすと、ポロポロしてしまうので、投げてあげるご褒美には向いていませんが、じんたは見せるとお目目がキラキラするので、かなり気に入ったようです。第三弾は何にしようかなぁ…ぐふふ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かけだし社長南尾勇太)
2016-08-09 13:26:28
ブログ拝見させて頂きました。

じんたの尻尾の動きがめちゃくちゃかわいいです!
癒されました。

ありがとうございました。
返信する
かけだし社長南尾勇太さんへ (もんち)
2016-08-09 17:06:01
こんにちはぁ。

2ワンとも、どんなご飯でもおいしそうに食べてくれますが、新しいものはさらにおいしく感じるみたいです。袋を見せると、くるんくるん回って、大喜びでした。

漁港直産ジャーキーの商品モニター、ビッツ系ならどれも食べれそうですが、せっかく試食する機会なので、違う種類を頼んでみようかなって考えています。

また遊びに来てくださいねぇ。
じゃ〜ね〜


返信する

コメントを投稿