じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ついに開始!新曲のお衣装作り…ですぅ

2017-07-24 17:49:28 | 横浜港町旅情編
(7月10日のお話ですぅ)

「さ〜て、今日から気合い入れてお衣装作りするぞぉ」…ぼくもお手伝いするよ…ですぅ。「じんたはトレーニング!大きなワンちゃんと一緒にお勉強だよ」…ぅ、ぅん…ですぅ。



「自分がお手伝いするですっ」…「ありがとうね」


作りはじめたのは、きはっちゃんの新曲『おおぞらをとぶ』のヘッドドレスですぅ。ゲームの中に登場するラーミアをイメージしたものにするようですぅ。「まずはニョロニョロ作りからね」…いつも通りで、設計図も何もない状態からのスタート!大丈夫かな?…ですぅ。



お手伝いの きはっちゃんは………すごい寝方で熟睡ですぅ。「きはち、お顔は隠れてるけど、他は全部出ちゃってるよ」



ただいま!少しは形になったのかな?…ですぅ。


「ふ〜ん、こんな感じかなぁ。いっぱい動いても崩れたり落ちてきたりしないようにしないといけないところが難しいよなぁ。どうしよぅ」



明日はぼくもお手伝いするよ…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿