じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

もんちはロボコップ、ぼくはお手伝い…ですぅ

2014-12-24 13:40:13 | 墨田下町人情編
「うわ~!ムービープラスで『ロボコップ』イッキ観やってる!なんと粋な計らい」…もんち、いつも観てるんだし、そろそろクリスマスパーティーの準備した方がいいですよ…ですぅ。


『ロボコップ2』が始まったところで、しぶしぶお買い物に出発ですぅ。ぼくはお手伝いのために一緒について行くですぅ。きはっちゃんはお留守番ですぅ。大好きなガジーとコングに夢中で、お留守番ってまったく気がついていないんですぅ。今回はふやかしご飯を1/3くらい詰めたから、ちゃんと食べられるかなぁ?…ですぅ。


スーパーの隣にペットサロンができて、ぼくはそこでお留守番ですぅ。一時預かりは無料なんですよ…ですぅ。



スタッフさんに床から抱き上げられるときに逃げちゃったけど、お留守番は静かにしていられたですぅ。


もんち…何を買ったんですか?…「ハーブがなかったわぁ!あぁ!マヨネーズ買い忘れたじゃん!」…マヨネーズがないなんて、マヨラーもんちの大ピンチですぅ。クリスマスパーティーは大丈夫かな…ですぅ。


きはっちゃんはおりこうさんにしていたし、ご飯も全部食べれたみたいだけど…やっぱり珍現象が起きていたですぅ。


『ロボコップ2』の続きを見始めたよ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿