じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

いろいろ自己主張…ですぅ

2017-06-09 10:10:31 | 横浜港町旅情編
(6月1日のお話ですぅ)

今週末、ダンスの発表会があるので、もんちは荷物の用意をしているですぅ。


「きはち、そこ、お衣装を入れるお鞄なんだけど」


発表会の直前は練習はほとんどしないで、ダンスとは関係ないことをするのが定番ですぅ。ぼくは苦戦していた[した]…


定着してきたと思うんだけど、どぉ?…ですぅ。


きはっちゃんは[まって]と…



いろいろなポジションで姿勢を変える練習ですぅ。



あと、ゲーム感覚で挑戦している[すすんで]!初めて きはっちゃんと一緒に挑戦ですぅ。「まだまだだけど、楽しそうでなにより」


地味トレのあとは今日は1番人気のハリチョフが登場!壮絶なハリチョフ争奪戦ですぅ。











ぼく、ハリチョフゲットだぜぃ…ですぅ。「じんた、自慢しにきたの?たまにしかゲットできないからよかったねぇ」



「自分もゲットだぜぃ…ですっ」…「いや、何をアピールしにきたのかわからないんですけど」



涼しくなってからお散歩ですぅ。



今日は三ツ池公園!広場でダンスの動線の確認ですぅ。「う〜ん、きはちはサイドステップを入れるとなると、動きが変わるよねぇ。決められないわぁ。どうしよう」…イチャイチャカップルが不思議そうに見ているけど、もんちはそれどころじゃなく真剣ですぅ。


なんだかんだで、暗くなってから帰宅!あ!そろそろ しろくまんが帰ってきたみたいですぅ。ぅぅぅぅ、ぅわん…ですぅ。「じんた、振り向きもしないで、うなるだけって、ちょっと失礼じゃないかぁ。もう少しうれしそうにしたらどうなのよぉ」


明日は発表会前日!まさかのまさか…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿