じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

男同士…ですぅ

2014-09-09 23:01:54 | 墨田下町人情編
今日はお散歩で、ワンちゃんにも話しかけてきた人にも吠えなかったですぅ。お散歩のあと、もんちは飲み会に行っちゃったですぅ。デザートは俺のバリチョコブラックシューですぅ。これはしろくまんのデザートですぅ。もんちは生地とかクリームにチョコレートが練り込んである大人味のスイーツは苦すぎて食べれないんですぅ。



毎日やってるがまん大会ですぅ。今日はフリスビーですぅ。もんち…また縦に撮っちゃったみたいで、細長画像ですぅ。


遊びながらもいろんな指示を聞ける練習もするですぅ。もんちだとうまくいくけど、今日のパートナーはしろくまんですぅ。なかなかうまくいかなくて大苦戦…何回かやって、なんとか大成功ですぅ。



むふふ…がんばったですぅ。


男同士…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー0402)
2014-09-11 12:02:58
こんにちは~☆
しろくまんさんもがんばってるねぇ♪
カイパパもこのくらい熱心にやってくれるといいんですがぁ。
でもそろそろ男同士の居心地の良さがわかってきたんじゃないですかぁ?(^^)
じんたくん、公園でものすごく離れても平気なんだね!
えらいわぁ。
あきらめのいい子なんだね。
オン・オフの切り替えって大事だもんね、えらいぞ、じんたくん☆
返信する
くー0402さんへ (もんち)
2014-09-11 22:04:07
こんばんはぁ。
じんたとお勉強するより、しろくまんに指導する方が大変。でも最近、やっとこコツをつかんでくれた感じ。あとは楽しそうにしてくれるといいんだけど、一生懸命すぎて、表情が恐い…。

じんたはお家以外で、私の気配があるのに見えなかったり、離れちゃったりすると「クォォ~ン」ってなるから、地味に練習中よぉ。

オンオフの切り替え…大事だよねぇ。なんとなく、少しずつだけど、切り替えが速くなってくれてるような気もするかなぁ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿