じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

これでどうだっ!…ですぅ

2015-02-26 23:26:09 | 墨田下町人情編
ぼくがお座布団練習をしていると、なぜかきはっちゃんも隣でしゃなり…ですぅ。きはっちゃんは、なんでもマネをするんですよ…ですぅ。


ぼくの動きをジロジロ見ているせいか、[まって]も上手になってきているですぅ。ぼくの方がすごいんだぞぉ~ってアピールしないと、このままでは きはっちゃんに負けちゃうですぅ。ほらっ!きはっちゃん…ぼくは頭にカエルさんが乗っても、[まって]が出来るんですよ…ですぅ。「それは、きはちもできるねぇ」…え?出来るの?…ですぅ。



じゃ~これでどうだっ!カエルさんに[とん]…顎のせですよ…ですぅ。


「おぉぉぉ!兄上!そんなことも出来るんですか?…さすがですっ」



これでどうだっ!…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿