じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

キウイの収穫は一苦労?…ですぅ

2014-06-28 23:27:29 | 墨田下町人情編
ね~…もんち…寝る前に遊ぼぅ…ですぅ。



「じゃ~、どこでもついて歩こうゲームだねん♪」…また恐怖のもの馴れゲームが始まったですぅ。



にょしゃ~!!!こんなところに掃除機があるですぅ。



どうしていつも出てくるかなぁ…ですぅ。


わざわざここを通らなくていいと思うんだけど…ですぅ。


次はキウイが出てきたですぅ。クリスマス会のファッションショーの参加賞でもらったキウイですぅ。



「探してきてねん♪」…おっおぅ…ですぅ。


どこかなぁ?…ですぅ。



おぉぉ!あんなところにあるですぅ。


ここからならとどきそうかな?…ですぅ。



うぃ~ん…



にょ~ん…


がふふぅ…ですぅ。



キウイの収穫は一苦労ですぅ。


汗水流して収穫するから…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ(るぃコハまま))
2014-06-29 13:00:48
じんたちゃん
にょーんって伸びてかわいいU+266B
るぃだったら…あきらめて帰って
くるな(´-ε-`;)
返信する
ゆさんへ (じんた)
2014-06-29 22:20:26
こんばんはですぅ。

ぼくはめげたい気分の時も多いけど、「あきらめない男が好き!」って、もんちが言うから、ぷるぷるしながらがんばってるですぅ。

前はお部屋にティッシュが一枚落ちてるだけで、ビビって動けなくなる小心者だったですぅ。その頃に比べると、かなりがんばれてると思うですぅ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿