じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

がまん大会の新メニュー…ですぅ

2014-10-22 00:03:06 | 墨田下町人情編
一眠りした きはっちゃんは元気いっぱいですぅ。


ぼくは少しがまんですぅ。



「よし!じんた、がんばれぇ」…おっ、おぅ…ですぅ。


ぼくよりモチモチしている、きはっちゃんのお尻アタックは強烈ですぅ。「じんた、上手に遊べてるよぉ」…おっ、おぅ…ですぅ。


「遊びのあとは、じんたの特訓タイムぅ、ぱふぱふぅ」…がんばるですぅ。「[伏せ]…最近姿勢のキープも上手になってるから、今日からは刺激的なメニューになるよぉ」…ドキドキですぅ。



きはっちゃん、ぼく、特訓中なんだけど…ですぅ。


ぼくと、きはっちゃんのご飯を用意しているようですぅ。


ん?…これはもしや…


うぬぅ~…きはっちゃんが、ぼくの背中を通り過ぎたですぅ。



にぇふぅ~…今度は腰のあたりですぅ。


ひゅへぇ~…前脚はかんべんですぅ。きはっちゃんはフードを追いかけるマグネット遊びをしながら、ぼくは姿勢のキープをする新メニューですぅ。前脚のときに、姿勢を崩してしまったけど、がんばったですぅ。


こ、これは刺激的ですぅ。


ふぅ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいコハまま)
2014-10-22 08:42:54
こんにちは(^-^)
お久しぶりぃ~
きはちちゃんめっちゃかわいいねっ
表情が日に日にしっかりしてきて
すごい目ヂカラ!
どんなチワプーちゃんになるんだろう
これから楽しみね~
じんたくん、ほんとお利口さんねっ
もんちちゃんのトレーニング法
すごく勉強になるわ~(^-^)
返信する
るぃコハままさんへ (もんち)
2014-10-24 10:19:09
こんにちはぁ。
多頭飼い…したいな~って考えていたんだけど、いろいろ悩みましたわぁ。でも、先輩ママさんからお話を聞いたり、ブログを読んでると、みんな楽しそうなので、一大決心!るぃコハままさんも、ステキな多頭飼いファミリーの大先輩、いつも楽しくブログを読ませていただいてますぅ。

きはち…眉毛があるせいか、キリッと自己アピールしてくるのよねぇ。きはちになめられまいと、奮闘中のしろくまんも、最近少し目力がアップしているような気がする…。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿