じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ランチはガ~リ~、ディナーは…ですぅ

2015-07-19 23:14:29 | 名古屋旅行(2015)
お昼ご飯はla CASAさんのTEA HOUSE ANJOさんですぅ。


「やぎっこがいるですっ」


ランチメニューはオシャレにメカジキのソテーと…


なんとか豚のマンゴーソースですぅ。これにパンが3種類、スープと前菜は食べ放題で1500円くらいだったかな?…ですぅ。


いいな~…ですぅ。


おぉぉぉ!カップケーキも注文したようですぅ。


「げ~ぎ~…ですっ」


「あ~、お水飲みたいのね、暑いもんねぇ」…「お水じゃないですっ」…ぼ、ぼくはちょっと飲んでおこうかな…ですぅ。



おかか&おねねと別れて、今日のお宿に移動ですぅ。途中で小さなケーキ屋 仏蘭西風洋菓子 Le Bellcourさんを見つけて、買ってきたようですぅ。もんち…さっき、ケーキ食べたんじゃなかったっけ…ですぅ。


お宿に到着ですぅ。この感じ…以前に何度か経験したことがあるようなないような…ですぅ。


お宿に入ってから、お外はすごい豪雨ですぅ。「まわりにお店もないし、こんなことがあってもいいように、コンビニでいっぱい買ってきたんだよねぇ」…


「旅行先でコンビニ弁!こんなお夕飯も楽しいじゃん」…お、おぅ…ですぅ。仏蘭西風洋菓子 Le Bellcourさんのバナナケーキはダイナミックな甘さで、もんちが「うんま~ぃ!」って言っていたですぅ。シュークリームは少し苦めの大人味だそうですぅ。


ぼくはスーツケースの上で一遊びですぅ。



「じんた、出番だよ!」…え?で、出番ですか?…ですぅ。


地元の牛乳屋さんのフルーツジュースですぅ。「じんた、[ぼくの]は決まってるけど、お名前見えなくなっちゃってるよ」


え?し、失礼しましたですぅ。関牛乳さんの関フルーツですぅ。ほんのりピーチ味で、すっきりおいしいそうですぅ。


次は旅行の最終日、あっ!そういえばここも最終日…

もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿