じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

まだですか?…ですぅ

2014-06-18 23:19:00 | 墨田下町人情編
もんちがご飯の用意をしている間に、しろくまんがぼくと何かをするらしいですぅ。なんでもんちじゃないの?…ですぅ。


「だっこ」…う~ん、もんち…まだかなぁ…ですぅ。



「まって」…うぅ~ん、もんち…まだ終わらないの…ですぅ。



「お座布団」…うぅぅ~ん、もんち…何してるの?…ですぅ。



「ボディーコントロールしようね」…うぅぅぅ~ん、もんち…ぼくのこと忘れてない?…ですぅ。


「腹出しでリラックスしようね」…うぅぅぅぅ~ん、もんち…ぼくは待ってるよぉぉぉ…ですぅ。


ご飯の後でもいい…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿