じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

こんなのお家にありましたっけ?…ですぅ

2014-06-10 23:15:49 | 墨田下町人情編
もんちがのしのし出してきたのはエアロバイクですぅ。こんなのお家にありましたっけ?…ですぅ。


目新しいものは…はい、[ごあいさつ]ですね…ですぅ。


どや!…ですぅ。



ぼくが驚かなくてつまらなそうな もんち…「やっぱり、これね!」って、掃除機の登場ですぅ。



むむむむ…ですぅ。


とりゃ~…ですぅ。



ぴとっ…ですぅ。


「次は[ぼくの]にチャレンジだねん」って、笑顔で言われても困るですぅ。



と、と、と…とぅ…ですぅ。


か、カメラマンさん…ちゃんと撮ってくださいですぅ。



むちゃ無理はいつもだけど…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿