じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

チワプー界のダルシム?…ですぅ

2016-02-20 23:30:45 | ようちえん
「自分が先陣ですっ」…今日は南青山のようちえんでドッグヨガですぅ。午前中は ぼくが参加予定だったけど、ピヨ鳴きしちゃったので、 しろくまんとお留守番!きはっちゃんともんちがチャレンジですぅ。


「一緒に呼吸を合わせられるようになると、ドッグダンスももっと楽しくなりそうだから、お試しにやってみようねぇ」


お身体がカチカチの もんち、参加することを決めてから、お家でストレッチをしていたけど大丈夫かなぁ?…ですぅ。


「自分はチワプー界のダルシムですっ」


なんとかついていけているようですぅ。


「必殺技はヨガフレイムですっ」


午後は ぼくの出番ですぅ。「じんた、朝はピヨ鳴きしてたけど、もう落ち着いたの?」…うん…ですぅ。


「午前中だけでもヘロヘロだったけど、がんばるからねぇ」…それでは、ぼくはここで…ですぅ。


午後はヨガの経験者も多くて、内容も午前中より少しハード?…





「じんた、ワンちゃんがいっぱいいるのにリラックスしてるねぇ」…え?そうですか?…ですぅ。


「お!じんた、こんなところでも落ち着いててくれるのぉ。すごいねぇ」


もんちといっぱいくっついていられるなんて、ドッグヨガって幸せかもですぅ。


夕方は川崎の不動屋さんに行って、お家の見学をしてきたですぅ。

地味トレは[かに][えび]ですぅ。


今日は絶好調!スムーズに動けているので細いベルトを使って…


およよ…ですぅ。


得意な[うず]の応用ですぅ。


[うず]の途中で[らいと]…


[らいと]から[うず]ですぅ。


「じんた、最後はお背中ジャンプだよん」…は~ぃ!…ですぅ。「は~ぃ!って、[ほてる]じゃないよ」


「それじゃ~…[ぴょん]………あれ?じんた、どこ行ったん?」


え?ぼく、ここだよ…ですぅ。狭かったけど、もんちと一緒に入れたですぅ。


「入れたですぅ…じゃなくて、[ぴょん]」…お!ぴょん…ですぅ。


きはっちゃんは、ピヨ鳴きしちゃったので、地味トレ抜きになっちゃったですぅ。

明日はしつけ教室と名犬チェックの練習会に参加するよ…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿