じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

お散歩長過ぎる?…ですぅ

2015-11-26 23:45:58 | 墨田下町人情編
いつも参考にさせていただいているトレーナーさんのブログで、長いお散歩に注意って記事がのっていたですぅ。「あらら、我が家は、ちょ~長いよぉ。歩くときは一日中歩くからなぁ…ちょっと見直してみようね」…そんなわけで、お散歩に出発ですぅ。きはっちゃんは地面が冷たいせいか、歩き始めにぐずっていたですぅ。ぼくはお風が強くなければ、寒くても気にしないよ…ですぅ。


今日は定番の中距離コース!途中でスラロームとダンスの練習をしたので、1時間15分のお散歩ですぅ。「疲れすぎるとイライラして、帰宅後もソワソワしちゃうんだって、どおよ」…どおよって言われてもですぅ。


すぅ~…ですぅ。「あのさ~、キレイキレイの準備しているあいだに寝ないでよぉ」


「あがぁ…お膝からおろしても寝てるわ」


「さ~て、満足したようだし、夜はちょいと遊んでくるからお留守番お願いね」…え?お、お留守番ですか?…ですぅ。


もんちは久しぶりに北千住にお遊びに行ったようですぅ。市場食堂 さかなや さんですぅ。「くふぁ~!寒くなったけど、最近いろいろがんばってるから、ビールがうんまい!」


「明日、黒もしょ~ずはようちえんだし、日本酒も飲んじゃえ!くひひ」…も、もんちぃ、今月末に検診があるんじゃなかったでしたっけ…ですぅ。


帰りがけにつけ麺まで食べたらしく、夜中に胃もたれでうなっていたですぅ。もんち、暴飲暴食ができるほど、もう若くないですよ…ですぅ。

お散歩長過ぎる?…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿