じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

鎌倉リベンジ…ですぅ

2014-06-21 23:39:11 | おでかけ
少しドライブしてからお散歩ですぅ。この前はあまり探索できなかった鎌倉に遊びにきたですぅ。


もんちがお気に入りの長谷寺ですぅ。すごい混雑だし、ぼくは入れないので、混雑だけ満喫ですぅ。



「鎌倉はやっぱり大仏さん」ってことで、高徳院ですぅ。


ここもぼくが入れないので、遠くから大仏さんをのぞき見ですぅ。


アジサイは成就院でキレイに見れたですぅ。おぉぉぉ…大っきいですぅ。


極楽寺にもよったですぅ。


最後は由比ヶ浜で波乗りですぅ。


帰りにららぽーと豊洲に寄り道ですぅ。チワプ~のラスクくんのママさんがお声をかけてくれたですぅ。ラスクくんには会えなかったけど、ママさんに抱っこしてもらったですぅ。もんちと違って、抱っこが優しいですぅ。


もんちの抱っこは…「じんたスイカだ!がうがうがう!」…だそうですぅ。


ワンちゃんのニオイがいっぱいするところで、お散歩練習ですぅ。



たまに遊んでくれるですぅ。


もちろんお夕飯の間は腹出しリラックスですぅ。



スイカにされてもいい…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかー登場! (らっくんママ)
2014-06-22 20:49:54
先日は「あ!もんちさん発見!」って、お声をかけてしまいました
「声かけますよ!」って先日コメントしたばかりでしたが、まさかこんなに早くお会いできるとは(笑)

「じんた!抱っこしてもらいな~」って託された時には、赤子を預かるお相撲さんのような気分でした。ププッ
とっても小さくて可愛いじんた君を抱っこできて嬉しかったです♪
今度はラスクと一緒の時に会いたいな~
返信する
らっくんママさんへ (もんち)
2014-06-23 12:23:58
こんにちはぁ。
先日はすごい偶然でしたねぇ。お声をかけてくれて、ありがとうございますぅ。ちょうどチャオズと「ドッグランがしまってるから、お友達には会えないかもね」ってお話ししてたところだったので、ビックリしちゃいましたぁ。鎌倉の帰りでギトギトボサボサだったから、お化粧直しをしておけばよかったよ~ん。

じんたは猫かぶりならぬ犬かぶりでしたねぇ。抱っこしていると、いつもあんな感じなんだけど、歩いていると、ケンカ売るは売るは大売り出し!

ラスクくんと会う時は、ちょっと落ち着いてくれればって願いながら、特訓に取り組んでおりますわぁ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿