じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ぼくの方が甘えん坊…ですぅ

2014-10-31 20:43:24 | 墨田下町人情編
今日はようちえんに行ってきたですぅ。ようちえんでは、お友達と一緒にハロウィン衣装を着て、写真撮影をしたですぅ。きはっちゃんは、もの馴れ練習…これからお世話になる、ドライヤーとバリカンにも興味津々ですぅ。


もんちはハロウィンってこともあって、『ホーンテッド・プリズン』とか『デイブレイカー』とか、朝からホラー映画三昧だったようですぅ。きはっちゃん…ホーラー映画のドキハラ音には慣れましたか?…ですぅ。「恐くないですっ」



きはっちゃんはおトイレトレーの上で寝てばっかりいたけど、昨日くらいから、お部屋に入って休めるようになってきたですぅ。



カリカリは、もんちが持ってないと遊ばないみたいですぅ。誰に似たんだろぅ?…ですぅ。



ようちえんから帰ってきたですぅ。


きはっちゃんはスリングの中で遊び出しちゃうので、ぼくがスリングでのくつろぎ方の見本を見せるですぅ。ぼく…1年くらいお外を歩けないでスリングか抱っこ生活だったから、スリング大好きなんですぅ。最近、ゆっくり入ってなかったから、もんちにず~っとくっついていられるなんて幸せですぅ。


「兄上!甘えてばっかりで、ずるいですっ」



ぼくの方が甘えん坊…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿