じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

めりくり…ですぅ

2014-12-25 23:23:14 | 墨田下町人情編
メリークリスマス…皆さんいかがお過ごしですか?…ですぅ。


ぼくはサンタさんのお洋服を着て、お散歩ですぅ。


お留守番のきはっちゃん…やっぱりコングが飛び出てしまっていたですぅ。



きはっちゃんは、ぼくのポンチョを着たんだけど、「ウミウシみたい」って、もんちに大笑いされていたですぅ。


お家に帰ると、サンタさんからプレゼントが届いていたんですぅ。


ん?お洋服のようですぅ。


きはっちゃんは無駄な抵抗をしているようですぅ。


じゃ~ん!今年のプレゼントは”ALPHAICON”さんのダブルフルドッグガードとダブルスヌードですぅ。「これで雪山にも行けるじゃ~ん」…もんち、大喜びだけど、寒いところに行けないのは、もんちだと思うですぅ。



お!もんち用のプレゼントは特大サイズですよ…ですぅ。


おぉぉぉぉ!これはまさかのトランポリンですぅ。「狭いお家のどこに置けっていうのよぉ~」って、叫んでいるわりに、すごいはしゃいでいるですぅ。


クリスマスパーティー第二弾は、チキンのグリルとミネストローネ、デザートはフルーツカクテルですぅ。


今日はきはっちゃんも一緒に参加ですぅ。クラッカーの音にも驚かないで、おりこうさんですぅ。


めりくり…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿