じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

優雅に?くつろぐ男…ですぅ

2014-11-27 13:50:59 | 墨田下町人情編
「久しぶりにお天気だから、ミニキャンプねぇ」…ぼくのお家は西向きだから、お天気の日はお外の方が暖かいんですぅ。まだ、きはっちゃんは公園でお散歩が出来ないので、玄関前の廊下でお弁当を持ってキャンプですぅ。


きはっちゃんはお家の中だと、どんな音がしても大きなもの動いても、まったく動じないのに、お外に出ると、小さな音でもドキドキしているみたいですぅ。「怪しい音が聞こえたですっ」


少し慣れてくると、ぼくのお手手としっぽで遊ぼうとして、にがにがスプレーの効果にひるんでいるですぅ。きはっちゃん…今は遊ぶお時間じゃないですよ…ですぅ。


「あらっ、仲良しさん」…


まったり…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りのあ)
2014-11-28 12:41:08
こんにちは!
シュシュとアンアンのりのあです。
PCがダウンで引きこもってました。
そしたら!その間に!なんと!
ブラタンのチワプーちゃんが!
弟ちゃんを迎えられたんですね!
シュシュの小さなころにそっくりです!
兄弟仲良くて楽しいですね(^^♪
ほんとにかわいい~!
ぎゅーってしたいです。
返信する
Unknown (くー0402)
2014-11-29 19:49:57
こんにちは☆
じんたくんときはちくん♡
毎日いろいろと頑張ってるね~♪
二人が寄り添ってる姿はとっても微笑ましいです。
きはちくんは少し大きくなったような・・・。
ワクチンして二人のお散歩が楽しみです。
じんたくん、お見本を見せてあげてね~(^∇^)/
返信する
りのあさんへ (もんち)
2014-11-29 23:49:18
こんばんはぁ。
ついに我が家も2ワンになりましたよ~ん。
ブラックタンのチワプーさんって、どんな感じになるんだろう?って考えたときに、「たぶんシュシュちゃんみたいじゃない」って相方に言ったら、「かわええ」ってことで、家族に迎え入れることにしたんですぅ。

じゃ~ね~
返信する
くー0402さんへ (もんち)
2014-11-29 23:59:13
こんばんはぁ。
きはちが元気いっぱいで、じんたにいたずらばっかりしてるよぉ。じんたはかなりガマンしてるみたいだけど、まんざらじゃないみたいで、きはっちゃんは何してるんだろう?って、いつも気にしてあげてる感じ。

お散歩…どんな感じになるんだろ。きはっちゃん、持久力がなさそうな予感だわぁ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿