じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ぼくも○○…ですぅ

2014-11-21 23:49:37 | 博多旅行(2014)
この船に乗って、博多埠頭に到着ですぅ。


中州に来たですぅ。「じんたはいっぱい歩いたから、抱っこしてあげるね」…もんちも歩いたのに元気だなぁ…ですぅ。



「まだ明るい時間だから、キレイなお姉さんはいないねぇ」…もんち、キレイなお姉さんが相変わらず大好きなようですぅ。


商店街をブラブラして、苦手な銅像に[鼻ツン]…ですぅ。


櫛田神社ですぅ。大きな飾り山笠ですぅ。


おっ!牛さんの耳…お鼻を入れるのに、程よいサイズですぅ。


「さ~て、そろそろスペシャルメニューだよん」…スペシャル?…嫌な予感ですぅ。



櫛田神社近くの”リリコピリカ”さんで、ぼくはお留守番ですぅ。


もんちはその間、”もつ幸”さんで もつ鍋を食べて…


”盛田屋”さんで豆乳ソフトクリームを食べていたそうですぅ。


もんぢぃぃぃ~…おいでいぐなんで、ひどいよぉ…ですぅ。「たまにピ~ピ~鳴いてましたが、お友達とも問題なく過ごせたし、おトイレもしっかりできました」って言ってもらえたですぅ。


きはっちゃんは、夜もしっかり眠れて、お友達と楽しく過ごしているそうですぅ。


ぼくはプチ合宿…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿