じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

今が見頃?とんぶり…ですぅ

2015-10-13 00:30:08 | おでかけ
るんるん…今日はお天気…



国営ひたち海浜公園に遊びに来たですぅ。



「じんた、人がいっぱいいるから、一緒に歩いてねぇ」…うん…ですぅ。


おぉぉぉ!コスモスとコキアの紅葉が見頃みたいですぅ。



「それではがんばって下さいね[すわって]」…


「[ふせ]うふふ、まじめなお顔しちゃって、きはちはお外の方が指示がちゃんと聞けるから不思議よねぇ」



「あ!じんたはおまけに[とん]」…お、おぅ…ですぅ。


もんち、ここでもお写真撮って下さいですぅ。「あら?今日はやる気まんまんねぇ」


「ほ~ら今だ!人がいないスキにお写真撮っちゃぉ」…お、おぅ…ですぅ。


「きはちは初めて見るのかな」…「むむむん…ですっ」



「これね、とんぶり!大好物だからちゃんと覚えてね」…お、おぅ…ですぅ。



「え~と、キバナコスモスも見頃って言ってたんだけど、どこかなぁ?」…もんち、地図を見た方がいいじゃないですか?…ですぅ。



こちらはパンパスグラスですぅ。


「お!黄色いお花が咲いてるけど、これかな?」…なんとなく違うような気がするですぅ。


おぉ!キレイなオレンジ色のコスモスが咲いているですぅ。


「これがキバナコスモスですっ」



しろくまん「そ~れ、ペルちゃん撮りだぁ!」…「また見てね…ですっ」


今が見頃!とんぶり…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿