じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

下克上…ですぅ

2015-01-02 23:26:03 | 墨田下町人情編
今日はお正月らしく、着物を着るですぅ。ぼくは去年買ってもらった紋付袴ですぅ。おねねに「相変わらず若殿様って感じで似合ってるね」って言ってもらえたですぅ。


きはっちゃんは…え?侍?…「ぎゃ~っはっは、落ち武者みたいで似合ってるわぁ」…まだ4ヶ月なのに、哀愁漂うお侍さんの風格が感じられるですぅ。「ラストサムライですっ」


今年は若殿さまとお侍さんで、かっこよく決めるですぅ。




…きはっちゃん、お侍さんは若殿さまの上で寝ちゃダメですよ…ですぅ。


下克上…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-04 01:24:21
あけましておめでとうございます♪
日本男児ですね~さすが!
かわいい若殿さまとお侍さまにメロメロです~。

今年もハロー共々よろしくお願いします!
返信する
ハローママさんへ (もんち)
2015-01-06 15:36:47
こんにちはぁ。甘えん坊の日本男児で、毎日賑やかですわぁ。
おかか&おねねが「じんたは脚が長くて、お顔が小さいナイスバディなのに、きはちはおっさん顔の短足ちゃんじゃかわいそう…」って、初対面のときに噂していたらしく、久しぶりに会って「脚が少しのびてくれてほっとした」って言ってましたわぁ。これからどんな日本男児に成長してくれるのか、楽しみですぅ。

今年もよろしくお願いしますぅ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿