じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

無敵部隊すぱ~るたぁ…ですぅ

2015-03-16 21:36:30 | 墨田下町人情編
お勉強のあとはプレイタイム…なんだけど、最近この時間が大変なことになってるんですぅ。エリザベスカラーを装備して無敵になった きはっちゃんを見てくださいですぅ。(激しいので音量を下げて見てくださいですぅ。)


きはっちゃんがスパルタ軍なら、ぼくはペルシャ軍?…スパルタ軍の迫力にタジタジですぅ。(もんちが大笑いしているので、音量を下げて見てくださいですぅ。)



無敵部隊すぱ~るたぁ…ですぅ

もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


こっちも応援してくれると、もっともっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿