じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

怪しい?ガスの点検さん…ですぅ

2015-09-03 23:50:35 | 墨田下町人情編
これからご紹介するお写真は…ブログ史上ナンバー1の生活感漂う問題写真!観覧注意なのと、ぐ~たれ もんちをやさしいおめめで見てあげてくださいですぅ。


ピンポ~ン!!!あっ!誰か来ましたよ…ですぅ。



「は~ぃ、吠えないでいいこだねぇ」



「きはちもいいこ」…お、もんち、よく言えば『エントラップメント』だけど、ババシャツにジジパンですよ…ですぅ。寝癖もついてるし、お客さまが来たのに、そんな格好じゃちょっと…ですぅ。「あぁぁ?ブラつけたからいいの」…お、おぅ…ですぅ。



お家に来たのはガスの点検さんですぅ。ぼくのお家は古いから、ちゃんと点検してもらわないとですぅ。



「ガスの点検って言いながら、怪しい人かもしれないですっ」



「おっ!ご飯をくれたから間違いなくいい人ですっ」



ぼくにもくれるの?…ありがとうですぅ。



「あまりワンちゃんが得意でなさそうだった点検さん…黒もしょ~ずの人慣れに協力していただき、ありがとうございます」

怪しいのはガスの点検さんじゃなくて もんち…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿