じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

前日は証拠写真を残そう…ですぅ

2017-04-25 22:51:25 | 横浜港町旅情編
(4月21日のお話ですぅ)

今日は発表会前日ですぅ。荷造りも無事に終わったようですぅ。「いつも何か忘れるから、荷物のチェックリストを作らないとだねぇ」



ぼくは相変わらずダンスの練習はしないで姿勢の維持と行進中の[すわって][ふせ]の練習ですぅ。きはっちゃんはお衣装慣れをかねて、ポジションの確認をしているようですぅ。



[きゅっ][した]…


「[さな]ですっ」…今回お衣装が変わることになって、膝丈のスカートで踊るのは初めてですぅ。大丈夫かな…ですぅ。「うん、スカートは気にしてない!明日、ダンスの先生に気にしてなかったって報告できるように、証拠写真を撮っておこうね」


前回はポジションが崩れてしまった[した]での、動きの練習ですぅ。


お散歩は三ツ池公園ですぅ。ここでは前回まったくさがることが出来なかった[さがって]の練習ですぅ。自分からさがれる気持ち作りに1週間取り組んできたですぅ。


夕方、しろくまんと合流して山中湖に出発ですぅ。肌寒いので、お夕飯は小作さん…


定番の豚肉ほうとうですぅ。「ほうとうってさ、2年に1回くらい食べればいいかなって思っていたけど、ドッグダンスの発表会に出るようになってから、かなりの頻度で食べてるよね。あずきほうとうに挑戦してみたいけど、お夕飯って感じじゃないし、なかなか注文する機会がないわぁ」



お世話になるのはいつもの旅籠屋 山中湖店さんですぅ。



寝る前にぼくは最後の確認!今回成功させたい[まき]からの[れふと]で止まって横歩きですぅ。「じんたは落ち着いてくれれば、たぶん大丈夫だけど、テンションがあがっちゃうとなぁ。う〜ん、お衣装が変わるからテンションも高いだろうけど、楽しくやりましょぅ」


明日に向けて、少し早寝ですぅ。



明日は発表会!午前中に きはっちゃん、午後に ぼく…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿