じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

運動会の予行練習とスニーカー…ですぅ

2015-10-14 21:02:08 | ようちえん
ようちえんから帰ってきたですぅ。


「今日は何をしてきたのかな?お!運動会の予行練習をしたのねぇ。どれどれ、大活躍ができそうって言ってもらえたの、よかったじゃん」…う、うん…ですぅ。


「じんたはアジリティ大好きだからねぇ。いろいろ出来るんだけど、楽しい気持ちが空回りしちゃって完璧じゃないところがいいんだよねぇ。そうそう運動と言ったら、スニーカーだわな。お!スニーカーも似合ってるじゃん」…こ、これ、しろくまんの…臭いよぉ…ですぅ。



「きはちはどうだったん?あら!スピード感があって、じんたに負けないくらいのパワフルな競技ができそうだって、すごいねぇ」


「兄上には負けないですっ」…「きはちはじんたに負けず嫌いなところが見てておもしろいわぁ」…あ!きはっちゃんは、もんちのスニーカーだ…いいなぁ…ですぅ。



「あぎゃ!2人ともミートローフを食べたりしてたわりに体重減ってるわぁ。寒くなってきたし、そろそろご飯の量を考えなおさないとダメねぇ」

運動会の予行練習とスニーカー…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿