じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

どこをくわえるの?…ですぅ

2017-03-27 23:59:04 | 横浜港町旅情編
ぼくはトレーニングの日ですぅ。行きたくないなぁ…ですぅ。「自分の出番ですか?…ですっ」


きはっちゃんは苦戦している[せくし〜]に挑戦中ですぅ。


お尻が少しあがるようになってきたけど…


すぐにふせてしまうので、少しでも姿勢が維持できるようにがんばっているですぅ。


ぼくがお家に帰ると、何やら始まりましたよ…ですぅ。「じんた、これ、[ぱく]できる?」…ぱく?…



こうかな?…ですぅ。「うふふ、そうなっちゃうよねぇ。でも、今回は違うんだよぉ」


「ほら、持ってきてごらん」…くんくんくん、これは、持ってきてって言われても、今までくわえたことないし、難しいよなぁ…ですぅ。


でも、がんばるよ…ですぅ。「うん、えらい!よくがんばったね。でもね、今日はちょっと違うんだよぉ。持来は得意だから、くわえる場所を意識できるか挑戦してみようと思ってね」


違うの?…じゃ〜、ここの出っ張りかな?…ですぅ。


「じんた、よく考えた!その調子だぞぉ」



う〜ん、ちょっちょっと、ぶよんぶよんしているけど…


ここかな?…ですぅ。「そうそう、大正解!よく自分で考えたねぇ。クリッカーをよくなくすから、[くりっか〜]って言ったら、探して持ってきてくれる男になってね。おほほ」


ぶよんぶよん…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿